人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P-BanG! vol.4 音づくり

いままでずっと悩んでました~もしかしたら解決できたかもです。
ギタリストの方へ
家で例えばマルチエフェクターなどで音つくりこんでいざスタジオやライブ開場へGO!
アンプのボリューム上げてくと高音きつくてバキバキ状態~ウェ~→舞い上がる・・・・
トレブル絞り込んでも反応なしかモワァ~こんなことないですか?
(いえだとデカイ音だせませんからね)
わたしはバキバキ状態なんですよ~これが解決できそうです!
なんの事はないアウトプットレベルの調整間違ってたみたいです・・・・・
取説はちゃんと読まないといけないですね~今度こそはストレスなくみなさんへ
良い音で聴いていただけるとおもいます。そのぶんおとなしめの音ですけどね!

ps:1/1h
by jem77brmr | 2007-08-21 11:53 | news and more