人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークル忘年会

さてさて
23日はbad horsie得意のジャンルてんこ盛りシリーズでお届けします。
まずは、バニーをメインにフューチャーしてお届けします。
曲はスタンダードナンバーと鬼平犯科帳のエンディングテーマ「インスピレイション」です。
原曲の鬼平犯科帳はジプシーギターなんですが今回はピアノでお洒落に変身よてい・・・
バニーのジャージィーなプレイをお楽しみください。

サークル忘年会_b0082214_10122135.jpg


つづきましては~
ギターキッズの弾きまくってほしいって(だれもいってない・・・OTZ)とのご要望におこたえして・・・わたくしホジホジがソロでギタープレイの可能性をさぐりますです~かなり際どいプレイとなりますがご容赦おねがいします~みなさんのギタープレイのヒントになりましたら幸いにおもいます。
と客がドット引いたところでラストはアノ伝説の爆撃機が帰ってきます~全開モード!
サークル忘年会_b0082214_1094349.jpg

コレがトドメですねぇ~

Ps:4(6+1)+sl-0+sl/7.5h(hs)
by jem77brmr | 2006-12-08 10:15 | bad horsie bbs