GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Z-Vex Box of Metal

b0082214_11451114.jpg


最近METAL系ペダルばかりになってきましたが、ライブだとこれくらい芯がはっきりして太く歪まないとダメです。(音がぼやけてしまいます。)

でも歪ませるとノイズがぁ・・・・・
このペダルにはゲートが付いてるのでそのへんの具合をなんとかしてくれるかなぁ・・・・ちょっと試してみたくなりました。

レポはそのうち詳しく・・・・
[PR]
by jem77brmr | 2009-06-24 11:57 | news and more
暫くLIVEの予定もなく、やっと始動開始です。
昨日メンバーには声をかけて、今回も素晴らしいメンバーに集まっていただきました。

MR.BIG、ドリーム・シアター、STEVE・VAIとなんでも完コピできそうなメンバーです。
問題は俺がポール・ギルバートの完コピムリって事だけです・・・・・あらら

詳細はおって・・・coming soon・・・・
[PR]
by jem77brmr | 2009-06-19 14:47 | news and more
昨日はおつかれさまでした。汗だくのステージでした~
やっぱ明恵さんのパフォーマンスすごいよねぇ~バックの音なくても1時間大丈夫じゃない?
[PR]
by jem77brmr | 2009-06-12 08:22 | news and more