GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

P-BANG!お疲れ様でした。

昨年9月よりMMKさんの代役つとめましたが、昨日で一応の任務完了です。

オールドスタイルのロックにはなかなか馴染めずバンドの皆さんにはご迷惑おかけしました。
昨日は新環境での初めてのライブでしたが、最後ですし自分のスタイルでギター弾かせていただきました。(本当はもっと弾きまくりたかったですけどね!)

これからは企画バンドと平行して、自分のバンドの復活も密かにもくろんでおります。
[PR]
by jem77brmr | 2009-04-24 16:40 | news and more

BOSS MT-2 METAL ZONE Bogner

昨日改造依頼しておりました。BOSS MT-2 METAL ZONE が届きました。
まだ、ちょこっとしか音だししておりませんが・・・・なかなか良い感じにしあがってます。
こんどのライブではたぶん使います。
TUBEアンプみたいなブリブリ感と芯がしっかりした感じで単音弾きには有効だとおもいます。
音がぼやけないのでライブではいいかもです。

新たなスタートをきって約20日ぐらい経過しました。頑張ってます!
バンドのほうも、お蔭様でいろんな方からオファーも頂いております。ありがたいことです。

自分のDLRバンド構想はちょっとさきになりそうだなぁ~
[PR]
by jem77brmr | 2009-04-17 08:59 | live gear