GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Eric Johnson



最近はまっておりますEric Johnsonです。まえから好きなのですが~やっぱ上手いです。
VAIとはスタイル違いますが・・・やっぱ高速ペンタトニックとバイオリントーンは痺れます。


ps:2-0/6h
[PR]
by jem77brmr | 2008-08-30 10:46 | news and more

Lovepedal 200 lbs of tone

b0082214_1724880.jpg


めざすは、Eric Johnsonのヴァイオリントーン
もう手に入らないとおもってましたが、もしかしたら手に入れることができるかもです。


ps:1-3/5h
[PR]
by jem77brmr | 2008-08-24 17:07 | live gear

Eric Johnson JAZZ 3/ Dunlop

b0082214_11134689.jpg


柔らかなニュアンスがほしくてピックを注文しました。

エリック・ジョンソンのコレクションからヴィンテージのJAZZ IIIをレーザースキャンし、最新の成型技術によって当時のJAZZ IIIを復刻させました。結果、ピックの傾斜がスムーズになり、より柔軟性を持ちました。また、マットフィニッシュと隆起ロゴの組み合わせによって信じられない程のグリップを可能にしています。

だそうです。期待しましょう!

ps:1-1/4.5h
[PR]
by jem77brmr | 2008-08-09 11:14 | live gear