GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

APHEX 1404 Punch Factory

b0082214_956317.jpg

コンプレッサーです。いかにもアメリカ的エグイデザインには?ですが・・・・・
Xotic BB PLUS購入の為keeley compを売却したらなんだか急に不安になりまたして~
かってしまいました。

値段もKEELEYの半値以下と安いのですが・・・・ベーシストには現在一番人気の商品みたいです。


ps:2-1/3.5h
[PR]
by jem77brmr | 2008-03-28 10:14 | live gear

Xotic BB PLUS

b0082214_18165245.jpg

いや~まいりました。
これは凄い!!!
私はギターはあまくサスティーンのきいたmidブースト系のコンプレッション感があるサウンドが好みです。
フレーズはレガートな感じがすきでピッキングがガツガツになるのは?です。
でもジャキジャキ系にまけちゃうんだよねぇ~いつも音が前にでなくて・・・・・・・
そこでそんな悩みを吹き飛ばしてくれる一品を発見!!!
はたして救世主となってくれるか・・・・・・

keeleyのディストーションとコンプレッサーはオークションいき決定!
長い間お世話になりました。

たぶんチカジカ手に入れます。

Xotic=えきぞちっく
[PR]
by jem77brmr | 2008-03-21 18:32 | news and more

weed mod ds-1

b0082214_12465254.jpg


最近はやりのweedってDS-1のモディファイものが突然ほしくなり、今もってるKEELEYモディファイのDS-1うっぱらってかおうとおもいたち東京の楽器屋に連絡

しかしそのおにーちゃん即答で

「KEELEYのほうがいいですよ。もったいないです。しかもそのKEELEYのシリアルNOは初期型だからやめたほうがいいです。」

商売っけなしにそんなお答え・・・・・・信じてふみとどまりました。
[PR]
by jem77brmr | 2008-03-20 12:55 | news and more
b0082214_18144727.jpg

このアルバムでは、スティーヴ・ヴァイが見事期待に応え・・・いや応えすぎて、すさまじいギター・プレイを炸裂。その結果ギター・ファンには好意的に受け取られたものの、昔からのファンやカヴァーデイルのファンからは避難を浴び、賛否両論を巻き起こした。
[PR]
by jem77brmr | 2008-03-17 18:17 | Steve Vai

wjk

b0082214_1050207.jpg


一ヶ月以上空いてたのかぁ~

ps:1-2/5h:2-2/5.5h:1-2/5h
[PR]
by jem77brmr | 2008-03-14 10:50 | news and more