GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暑かですねぇ~

P-BanG!/Keyさん

いえいえ!今回はクールに決めますよ!なんちゃって・・・・
8月は代役はまだよかごたっですね~練習はいきますよぉ~宜しく!

辛子Drさん

クールでしょ~なかなか気にいっております。ドラム調子どうですか?
来年あたり辛子さんにはおもいっきりクロイ系な曲もセットリストに上げてもらいたいなぁ~
期待してます。
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-30 09:41 | news and more

わっこんな時間!

昨日はギターさわれんかったなぁ~でもいい事あったし!
さて寝るか・・・・・・・・・なかなか勝てないなぁ(サッカーも負けとるし)~おやすみぃ!!!



ps:1-1/1.5h
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-29 03:39 | news and more
でっ・・・突然のオファーが~P banG
9月のMMKさんの代役は聞いてたのですが~8月も急遽決定!
実は昨日はP banGの雰囲気ってかどんな感じで代役をつとめようか探りにいったのですが・・・

けっこうロックじゃん!!!おもわずここでVAIモードありかもっ・・・いかんいかん
ここはおさえてマイケル・ランドウ風にお洒落モードでいくべ!!!(でもたぶんやる・・・)

b0082214_9593128.jpg

1958年6月1日、LAの生まれ。ジミ・ヘンドリックス他に触発されギターを弾くようになり、ハイ・スクール時代からスティーヴ・ルカサーらとバンドを結成。1970年代終盤から本格的なプロ活動を始め、キャロル・キング&ジェリー・ゴフィンの娘ルイーズ・ゴフィンのバンドに参加。レコードでもプレイをする。また1980年頃からボズ・スキャッグスのバンドに参加。数回の来日公演を始め、ツアーで各地を回っている。
特に日本のスタジオ・シーンに大きなセンセーションを巻き起こす。当然の如く、日本のアレンジャー、プロデューサーも彼をこぞって起用。デヴィッド・フォスターと共に来日してレコーディングした尾崎亜美の「Air Kiss」から浜田麻里の一連の作品、そして矢沢永吉まで数多くのセッションに参加している。
マイケルの人気はLAのスタジオでも上昇するばかり。シカゴ「17」、チャカ・カーン「I Feel For You」を始めとする一連のデヴィッド・フォスター・プロデュース作品でプレイするほか、マイケル・オマーティアンからジョージ・デュークまであらゆるトップ・プロデューサーがマイケル・ランドウをいの一番に指名。また、ライヴ、レコーディング、その両方に参加したジョニ・ミッチェルとの共演で“空間”を大事にしたスペイシーなバッキングを確立。エフェクターの絶妙な使い方も含め、さらなる影響を与えていく。





ps:5-1(s:2stage)/5h I am prohibited from a left turn
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-27 09:56 | news and more

GHS ファーストフレット

弦の滑りと錆を防止するGHSの潤滑剤、スプレータイプと違い塗るタイプですのでつけすぎたりすることがありません、オススメです。
b0082214_1225471.jpg

[PR]
by jem77brmr | 2007-07-25 12:25 | live gear

おつかれさま~!

演奏はさておきライブたのしかったです。
geeさんハギチャンありがとうございました。もうレッド・ハウスでトンデしまいました。

こんどは、バンドバージョンで是非やりたいです。いつでもできるようにしときますね!!!
ってか3人そろったらいつでもTAKEOVERできますね!

ボーカル気持ちいいなぁ~
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-23 09:00 | news and more
GEEさん左手痛いと~そらいかん・・・・・オレも腹のいたか・・・・・今日の言い訳にしちゃお!!!
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-21 08:36 | news and more

最近は!

geeさんとこのブログにおじゃましてま~す。
相変わらずいそがしいっす・・・・・

PS:1-0/0.5H
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-20 18:53 | news and more
geeさんがんばりましょう!今夜は徹夜かなぁ~でもなんかロックしてないオレら・・・・無謀ともいいますが・・・・・・・・・・・・
ハギちゃんのボーカルのあがりはどうなんだろ~


ps:4-0/5h
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-14 00:27 | news and more

名曲

例の曲ギターソロの音だけザーッと取ってみましたよ~まだひきこなせませんが・・・・・
やっぱ名曲のギターソロはカッコイイねぇ~歌ってるねぇ~ペンタトニックだけですごい!
やるとなれば、14日お楽しみに!ゲーさんスパースターまちがいなし!!!
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-11 11:26 | news and more

ゲーさんもしみてたら

例のスペシャルな曲マジやるとですか?
ギターソロけっこうながかったよね~どないしょ・・・・


最近はセッション活動ばっかになってるなぁ~まぁ~色々お勉強ってことで!
[PR]
by jem77brmr | 2007-07-10 12:20 | news and more