GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

23/6/2007 スマチル

スマチルおつかれさまでした。
やっぱおっさんにはハードロックは無理だったヴァイ・・・・・
指の動かんかった~でも非常に楽しくギターが弾けました。

高校時代のバンドのメンバーも来てくれて・・・スマチル感心しておりました。
火がついたみたいです!

PS:2-0/1.5H
[PR]
by jem77brmr | 2007-06-25 09:17 | news and more

またまた

やっても~た~
VAIのまねしてかっこよくスクラッチをきめた~とおもいきやフレットに親指激突・・・・・・
爪すこし割れてはがれて流血さわぎとなりました~まじいてぇ~
[PR]
by jem77brmr | 2007-06-21 20:15 | news and more

EVO

今日はEVO用の音づくりで一日おわっちゃいました~なかなかいい音ができました。
エディーって感じです。
これが本番ででればねぇ~いつも現場では音との格闘だもんなぁ~

それと昨日素敵なものをいただいたのでなぜかタッピングにも熱がいっちゃいます!!!

ps:3-0'(2.5)/4.5h
[PR]
by jem77brmr | 2007-06-16 23:47 | news and more
みんなほんと凄かぁ~~~おじさんイッパイパワーもらっちゃった感じです。
ロックモードにターボかかってきました。

それにしても布様はだれもみんな全くわかってなかったのうけました。

ps:1-0/1.5h
[PR]
by jem77brmr | 2007-06-10 21:20 | news and more

happy birthday steve

っていってもUSAはまだ5日かなぁ~
1960年6月6日生まれ・・・・・

b0082214_18193286.jpg

[PR]
by jem77brmr | 2007-06-06 18:23 | Steve Vai

Nuno Bettencourt

ヌーノってけっこう小柄だぁ~でも外人って手がでかかったりするんだよねぇ~
N-6BEAってストラトとかと比べたら一回りコンパクトサイズなんですよぉ~
でもスケールかわるわけじゃないからいっしょか・・・でも非常にいい感じ!

b0082214_23364181.jpg


私は手が小さいのでロックやるとやっぱかなりきつい・・・・・むちゃしちゃって左手中指第一関節負傷~マジ痛い・・・・

ps:4(10over?)-0(4.5h)/7h
[PR]
by jem77brmr | 2007-06-03 23:41 | news and more