GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

bunnyへ

今回はrocktronのハーモナイザーは持ってこない予定にしてます。
なのでgnx3000のハーモナイザーは1声しかつかえません(しかも精度もrocktronに負けてる).....otz
だからキーボードでカバーしてほしいので打ち合わせしたいのすがぁ~

あっ!曲はウルトラゾーンです!宜しく!
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-31 11:05 | bad horsie bbs
日日:9/13・9/20
時間:21時~23時
場所:JTスタジオ

みなさん宜しくお願いします。
たびたびの変更もうしわけないっす.....otz
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-29 22:47 | bad horsie bbs
場所:TRICK STER
時間:21:00~23:00

皆さん宜しくです。stillさん御用達みたいですな!

下にリンクはっときま~す!地図(アクセス)もでております。

http://www.geocities.jp/tricksterrockers/trickmusicstudio.html/
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-28 12:51 | bad horsie bbs

リハーサル変更!

リハは9/8・9/20で調整いたします。

場所及び時間につきましては追って報告します!
bunnyには色々とお世話になりました。何人かの人にもご迷惑をおかけしましてすみませんでした懲りずにお付き合いください。
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-24 15:18 | bad horsie bbs

リハーサル!

日日:9/7・9/14
時間:21時~23時
場所:バトル ボックス(一番奥の広い部屋)

みなさん宜しくお願いします。
もう一件スタジオあたっておりますので、もしそっちが音とか良かったら変更するかもしれません。25日にそちらの状況は報告します。
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-21 19:47 | bad horsie bbs
ゲーさんへお伝えください。
今、スマチル業務連絡パスワードがわかりません。
帰ったらカキコしますが、取り急ぎ!!!!!
BAD HORSIEは
 スタッフ 平田・原田でお願いします。
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-18 09:05 | news and more
でのコピー曲です。
選曲がグチャグチャですが~そこはまあ~勘弁してください。
興味のある方は下からどうぞ!


9/23 Bad Horsie
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-17 17:46 | bad horsie bbs

9/23

JAZZY TIME

Street Walking' Woman(Marlena Shaw) spacialsunks to Vo KAORI
feel like makin' love(Marlena Shaw)    spacialsunks to Vo KAORI
Unicorn(kazumi watanabe)

ROCK TIME

Guitar shred show Mr.bad horsie(kanji hirata) オリジナル超短い曲
Windows to the Soul(steve vai)
Erotic Nightmares(steve vai)    メンバー紹介バージョン(イントロパターン繰り返し)
Ultra Zone(steve vai)

で決定したいと考えてます。
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-16 22:49 | bad horsie bbs
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
このタイプの曲はたぶんいままでで初の経験だったとおもいます。
個人的に当日は中学の同窓会より直行ってこともあり乗り一発で
楽しくギターがひけました。ありがとうございました。
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-16 08:57 | news and more

林檎 その3

5日は皆さんお疲れ様でした。
いよいよ12日近づきましたね!どうにかギターも形だけは間に合っあったかなぁ~みんなごめんねぇ~まだ弾けてないところイッパイあるんだけどねぇ~これが最後って気持ちで詰めておきますよ。

さてさて、その後は18BOXのオオイエくんとこいってG-SYSTEMへの完全システム移行の相談ラックシステムから逃れようとマルチにして軽くはなったんだけど~操作性でどうもシックリこないんだよねぇ~
Steve Vai氏によると
「音楽に限らず、人生がいろいろと複雑な状況になってくると、人はネガティブになってしまうんだ。実際僕がそうなってしまったからね」
「『シンプル』とはかけ離れた音楽をやっている分、他の面でシンプルさを心掛けることで僕はプロとしてのバランスを保つようにしているんだよ」
ってことでシステムを変更したみたいですね~なんかあったんかなぁ~

まだまだ先でしょうがG-SYSTEMで最高のサウンドを皆さんにお届けできればと考えております。
[PR]
by jem77brmr | 2006-08-07 09:44 | news and more