GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぺいあのPLUS’

もりあがりましたねぇ~
音楽のある環境は素敵です。
10何年もなにやってたんだろう~っておもいますよ~
ギター続けてたらもっとうまくなってただろうか?はやくひけただろうか?
からだが音楽を忘れてるな~時間がかかりそうだ~
[PR]
by jem77brmr | 2006-05-30 10:28 | news and more

お疲れさまでした。

次の予定も決まりまして忙しくなってきましたね!
やっとギターも触れるようになってきました。
ぼちぼちいきましょかぁ~
[PR]
by jem77brmr | 2006-05-29 08:33 | bad horsie bbs
日時:本日26日21時~23時
場所:バトルボックス cスタ(入って一番手前)

あいにくの天気ですが~
皆さんよろしく!
[PR]
by jem77brmr | 2006-05-26 09:03 | bad horsie bbs

Chicago Song

A Change of Heart~David Sanborn

ギターに限界を感じ(ほんとうはちがうかなぁ~)
アルトサックスを手にした時期がありました。その時のスーパーアイドルです。
パワー溢れる音はギターでだしたいなぁ~
David Sanbornって幼いころポリオを病んで半身不自由なんですよ~感じさせないプレイ(ミュージシャンの中のアイドル)には脱帽です。
b0082214_1352991.jpg

[PR]
by jem77brmr | 2006-05-24 13:07 | news and more

ヴァイがくるよぉ~

富士スピードウェイだってぇ~そらいっきらん

それにしてもすごい面子・・・・SANTANA / JEFF BECK / THE DOOBIE BROTHERS・・・etc
KISS もだよぉ~


http://udofes.jp/

ですよ~

[PR]
by jem77brmr | 2006-05-23 15:06 | news and more
チック・コリア&リターン・トゥ・フォーエバー

ジョー・ファレル、スタンリー・クラーク、アイアート・モレイラ、フローラ・プリムの
オリジナルメンバーでの作品~ギターレスなので楽に聴ける~癒される。
ギター入ってるとついついギターばっかきいてしまいます。いかんいかん
b0082214_1031929.jpg

[PR]
by jem77brmr | 2006-05-22 10:37 | news and more
日時:26日21時~23時
場所:バトルボックス cスタ(入って一番手前)

皆さんよろしく!

バトルボックスって4時までやってんの~すげぇ~
[PR]
by jem77brmr | 2006-05-21 08:20 | bad horsie bbs

Live in Tokyo

ペトルーシってけっこう巧いねぇみなおした!
ヴァイはなにやってもいいよ!やっぱ神だねぇ
アドリブだとジョーサトってけっこう持ち駒多いかなぁ

けっこうサウンド的には3人ともけっこうカッチリでてるんで、あれぇ
ってのもありますが、ギターキッズ(今いるのかなぁ)には是非みてもらいたいねぇ!ギターってコウ弾くんだよって!

ヴァイのステージングにはいつもながらまいるね!ショーだよ!
ギターとワウワウ大丈夫なんだろうか........
b0082214_9475585.jpg

[PR]
by jem77brmr | 2006-05-19 09:48 | news and more

G3 - Live in Denver (2003)

Yngwie Malmsteenのピッキングには見習うべきものがあるよねぇ~無駄がない!
余裕のJoe Satrianiお洒落なSteve Vaiってとこでしょうか!
b0082214_12201942.jpg

[PR]
by jem77brmr | 2006-05-18 12:20 | news and more

G3 Live in Concert

Eric Johnsonのプレイが渋い~抜けのいいトーンは圧倒的な存在感を放っている。
Steve Vaiも若い!Joe Satrianiはうまい!

BUNNYもうみたね?
b0082214_214951100.jpg

[PR]
by jem77brmr | 2006-05-16 21:38 | news and more