GOD BLESS YOU!


by jem77brmr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンプ直比較(ZT CUBE)

b0082214_21114392.jpg

#019
落ち着いたトーンです。
やはりML clの音は素晴らしいですね!
Arudrichも意外と扱いやすいです。
#019はピックアップ交換してますので比較になりませんが古いSuhrにもピックアップ交換は効果ありですね!
オリジナルのピックアップも悪い訳ではないのですが。やはり80年代の音でしたね。
b0082214_21114351.jpg

#13133
まず音がデカイです。
V60はMLよりはハイ寄りです。
ローはあまり出てない感じです。
ファンキーなカッティングには#13133を使います。DSV+は個人的には甘いトーンでお気に入りです。

どちらのSuhrも抜けがイイです。
割と甘いトーンが好きなのですが、アンサンブルで抜けないのに悩んでましたが、Suhrは抜けがいいです。
ハイがけっこう強いですが、嫌なハイではないんですよね〜そのへんが不思議です。
[PR]
by jem77brmr | 2013-11-25 20:52